小さな夏祭り

なんか小さな夏祭りやってました
b0186982_203496.jpg

この家にひらひら飾りつけるの初めてみたんですけど・・
ここは松江の小さな裏通りです この足元にずらーっと何個も和紙の灯篭が飾ってあって
なぜかキレイなピンクや水色のパステルカラーの筆で川柳が書いてあるんです
これがまた 日ペンの美子ちゃん真っ青な めちゃめちゃな達筆なのに
内容は下ネタばっかりで・・・

なぜそのシモネタ灯篭の写真がないかというと やっぱりほら、ブログの品位が疑われるかと
思われる内容だったんでー・・・

というのはモチロン嘘で!撮りたくてしょーがなくて どのエロ川柳灯篭を撮るかいろいろ
見て回ってたんだけどこの日は結局灯篭に火がともらず・・・
次の日が本番だったのかなー??
次の日はどしゃぶりだったんで行きませんでした・・・残念無念
b0186982_20301844.jpg

[PR]
by milk_nikoniko | 2009-07-27 20:58 | 私の住む街
<< 反省 観光名所 >>