大根島-廃船(3)

b0186982_23255213.jpg

『またこれ?』 な人も 『ナニコレ?』 な方も まあ聞いてください
エキサイトブログにちょっとしたアクセス解析ってのがついてるんですが
私のブログに検索して来ていただいた方の検索ワードナンバー1がこの
『大根島 廃船』なんです!

8月撤去へのカウントダウンが始まった今 激熱リーチ!!
(私はパチンカーではアリマセン) がかかってる被写体なんです!

ちなみに2位は『木次線』ww--やはり鉄ファンの方のお役に立てているようです^^
以上、複数結果おわり! (えっ・・・ショボ・・・) そして少数意見として
『松江 心霊スポット』←すいません お役にたちそうもありません・・
『赤いトラクター』←(爆)やはり お役に立てなかったことでしょう・・
とまあ あまりお役にたってない私のブログですが しつこく行きますよ!

これまでの『青の巻』『赤の巻』に続いて今回は『サビの巻!』
b0186982_23333553.jpg

今回はこの船の長い歴史や滅び行くところを この見事な錆つきで感じていただきたいです
b0186982_23351294.jpg

こんな中にも緑が息づいています 滅び行く廃船に生まれる植物の生命力不思議な対比です

とりあえず まだ続きます・・・
にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ

[PR]
by milk_nikoniko | 2009-07-13 23:46 | 大根島 廃船
<< 大根島-廃船(3) 森林浴 >>