木次線ーのれんのある駅

b0186982_2053985.jpg

木次線の紹介 プチ鉄子の部屋です
このコーナーも何回目でしょう・・初めは(今は更新ストップしちゃったけど)『山陰の食べ物やさん』みたいなハイセンスなお店のチョイスとキレイなお料理写真のグルメブログをするつもりだったのに?すでに私のブログのメインは猫か鉄って感じになってきていますw
まあ それもよし。最近グルメなお店なんて行ってないしね。。。ってか写真ブログじゃないのか!

ハナシがそれましたが 今回はのれんのアル駅の紹介です
上の画像をみているとだんだん改札が番台の銭湯か温泉に見えてきます
田園風景が見渡せる露天風呂とかありそうですよね
b0186982_23211584.jpg

のれん もうちょっと風が吹いて欲しかった・・
こうしてあらためて地元の駅を撮影にまわるとちょっと新鮮な気持ちになりました

ところで実は鉄道関係にあんまりくわしくないんですが『改札にのれんのある駅』って
もしかして よくあるハナシなんでしょうか?『のれん 駅』で検索してみましたが
「赤のれん」の情報しかでてこなかったのでやっぱりあんまりないのかな・・・
b0186982_23194974.jpg

[PR]
by milk_nikoniko | 2009-07-10 20:31 | 木次線・他鉄道
<< 月夜の五線譜 夜景 旧日銀ビル-松江 >>