噛みぐせのある猫に指導をする

b0186982_218619.jpg

♪噛む~とニャンニャン ニャンニャニャン
♪噛む~とニャンニャン ニャンニャニャン
♪噛む~と柔らか ロッテの Fish! Fish!

甥っ子(3才)が教えてくれたこの歌が一日中 頭の中でぐるぐるしてとっても困ってます

『ロッテから 猫も大好き!魚味のガム新発売!』ってことですか
・・・私はイヤだな・・・そんなガム・・・

ところで子猫のきなこサンは噛みぐせがあります
体は小さくてもライオンの心を持ってます
今の所は小さいんでたいして痛くないですけどこのまま大きくなったら危険猫です

これは指導をしなくてはいけません が まさか私が噛み付いて教えるわけにもいきません
そこで 近所の野良猫しまじろう に指導をお願いしてみました
『こいつに じゃれじゃれ とか 噛み噛みの加減を教えてやってくれ』
しま次郎さんは私の言葉が通じたみたいだよ(*^_^*)
写メなんで画像が悪くてすんません^_^;

[PR]
by milk_nikoniko | 2009-07-07 21:38 | 猫・犬
<< 夜景 旧日銀ビル-松江 夜のお散歩 >>