夜のお散歩

b0186982_22202166.jpg

夜の撮影に出発です
この時季 夜のほうが暑くなくて撮影散歩はカイテキですなー
などと思いながら 光源を探す蝶のようにあっちへこっちへしてました

初めはですね・・スローシャッターで車のヘッドライトが流れるようになる
あんなの撮りたいなあ なんて思って駅前に行ってみたんですけど・・
30秒シャッターにしても 車1台通るか通らないか・・・なんとサミシイ・・・(涙)
いくら田舎とはいえみんな寝るのは早すぎです 9時には真っ暗です

ようやっと見つけた このバス停の灯り 赤っぽくてちょっと夜桜風に見えないかなあ
ワクワク  うーん 思うように撮れないぞ・・などとこのベンチに腰かけ試行錯誤・・

知らないおじさんが心配そうに『どうしたの?なんか困ったこと?』と声をかけてきた
「えええっーと あの シャシン撮ってるだけです!!だ・大丈夫です!!」
まあ もうこんな時間にバスは来ませんからね。。。車の故障と思われたかな。
私そんなに深刻そうに見えました?一人だから?
まさか自〇とかしそうに思われた??
こりゃ ヤバい・・・警察のおじさんとか呼ばれる前にさっさと かーえろっと
[PR]
by milk_nikoniko | 2009-07-06 22:17 | 私の住む街
<< 噛みぐせのある猫に指導をする 夜 >>