木次線 木造駅舎

b0186982_2334651.jpg

念の為 廃線ではアリマセン!
現在も使われてる木造の駅舎です 木次線はほとんどがこんな感じです
窓枠こそサッシになってますが 木のつやつやしさがいい感じです
映画砂の器のロケに線路が使われたそうです(駅舎は木次線の違う駅)

駅の中にノートが置いてあって『木次線に乗るためだけに東京から来ました!』
とか書き込みがあって正直びっくり・・・意外と鉄道ファンに人気があるようです

さて クイズです このいい感じに錆たものはなんでしょう?
b0186982_2342626.jpg

入り口はこんなかんじ 
ここだけ切り取るとちょっとおしゃれな和風cafeぽいですね
b0186982_2344116.jpg


昨日のメランコリー病はすっかり治りました!
[PR]
by milk_nikoniko | 2009-07-02 23:53 | 木次線・他鉄道
<< 木次線-木造駅舎(2) あじさい  季節もの    >>