あじさい  季節もの   

6月もとうとう今日で終わりです
よく聞くハナシですが 
『今年も、もう半分終わっちゃたよー(T_T)』か
『今年はまだあと半年もあるな!いろいろやっちゃるで』
と思うかで前向き後ろ向きが決まるとかどーとかの心理テストのできる日です
ということで?今日は季節物をアップします

b0186982_2019313.jpg

b0186982_20203249.jpg

b0186982_20205038.jpg



--文章 編集しなおしました--

朝起きたら なんだかなーって思って・・
「ラブレターは夜書いちゃいけない」って聞いたことあります
朝起きて読み直すとちょー恥ずかしかったりするってやつです

文章に責任をもちましょう 文責:milk
[PR]
by milk_nikoniko | 2009-06-30 20:23 | その他
<< 木次線 木造駅舎 猫  きなこのその後 >>