猫  きなこのその後

b0186982_21442270.jpg

きなこを連れ去った小学生女子がうちの駐車場で遊んでいるのを発見しました
そこできなこの写真をプリントし女の子にパシっと渡し

『この猫、あなたの家にいるでしょ?』と聞くと
女の子は目を白黒させて『☆△★■!!!なんでっ!???』
そーです 私の家もあなたの家も猫なんか飼っちゃいけない住宅ですよね?

そこは黙っててあげるかわりに今度猫見せてチョーダイという約束をしました
女の子は猫みせるから写真をもっとチョーダイとのこと。 はいはい了解。
きなこ 大きくなってるだろうなあ
猫ってすぐ大きくなるからなー 最初の一年で15歳年取るんだって
きなこがいる間大きくなる前にとせっせと写真撮ったんで相当ある

でも猫だけアップの写真だと大きさわからないなあ
やっぱ比較対象がなくては・・・
b0186982_21545618.jpg


ところで わたし田舎者なんではじめてマカロンって食べました
ペットボトルのお茶のおまけにこんなのがあったよーな・・・
[PR]
by milk_nikoniko | 2009-06-29 22:00 | 猫・犬
<< あじさい  季節もの    大根島 廃船2 >>