廃トラクター?

b0186982_1646189.jpg
大山シリーズ第2弾です

この草ぼーぼー生えてるトラクターは廃車なんだか
春になると草を抜いて使用されてるのか微妙なところです

♪燃える男の~赤いトラクターそれがお前~だぜ~
初めはモノクロにしよーかと思ったんですが やっぱ赤が
少しはないとなんだか分からなくなりそうだったんで・・

なんだかじっと見てるとバッタに見えてきました
バッタに見えるって事は仮面ライダーにも見えてきます

こないだのお城?と この廃トラクター?はすごく近くにあり
もう一つこの近くにヘンなのがあったんですが
先を急ぐ旅人の連れに『ヘンなもんばっかり撮ってるんじゃないの!』
と3つめは全く却下され一枚も撮れませんでした(T_T)

いーんだ 理解されなくても ヘンなのばかりでも
こんどは一人で撮りにいってきます
[PR]
by milk_nikoniko | 2009-06-24 19:26 | その他廃系
<< 大根島 廃船 きなこさん >>