人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松江のとある廃墟

どうして廃墟に心惹かれるのかわかりませんが
私のなかで廃墟ブームです

ここは松江ではけっこう有名な廃墟スポットです
同時に有名心霊スポットともいわれています
肝試しの落書きもたくさんありました
廃墟=おどろおどろしい=幽霊 という連想ゲームなんでしょうか・・・
廃墟には興味ありますが おばけは出来れば遠慮したいです

入り口です滝が流れています
階段は朽ちかけていました ここは勇気出してのぼって・・・

↓↓↓ところで 私はカメラ超初心者なんですがこの写真はjpegでFineでとって
貼ろうとしたら なんかすごく画像が大きかったので縮小したら ザラついた感じに
なっちゃいました・・・・なぜ?どうしたらよかったのー 写真にくわしいかた教えてください!
松江のとある廃墟_b0186982_16491079.jpg

ここは山の上なので緑がいっぱいです
松江のとある廃墟_b0186982_16492990.jpg

各部屋までいくと窓から一面に中海に浮かぶ大根島が見えます
すばらしいながめです
松江のとある廃墟_b0186982_16502289.jpg

何十年も前には恋人たちが朝この美しい風景をながめていちゃいちゃしてたん
でしょうか ラブホにはもったいない眺めです
松江のとある廃墟_b0186982_16503732.jpg

入り口の滝が水溜りになっていました
松江のとある廃墟_b0186982_165108.jpg

by milk_nikoniko | 2009-05-24 17:41 | その他廃系
<< 拾ってしまいました うちの猫 >>